たまには贅沢に江川亭ラーメン!🍜

どうしてもラーメンを食べたいと妻が言うので、
江川亭にてランチ!😜
f:id:buzz_don:20181030215520j:plain


メニュー。
f:id:buzz_don:20181030215715j:plain
f:id:buzz_don:20181030215754j:plain



妻はオーソドックスに
中華麺@650円。



私はどうしても野菜を大量摂取したいので、
初オーダーの野菜麺@900円。
さらに、野菜増@200円。


まさかのランチ1000円超え!
(自責の念)


まずは私の野菜麺。
f:id:buzz_don:20181030215819j:plain


そして妻の中華麺。
f:id:buzz_don:20181030215843j:plain


どう見ても、
二郎を思わせる盛りといい、
値段といい、私の勝ち!😆




でもでも、味はフーツーでした。


野菜が大量に摂取出来たのは素晴らしかったけど、
味は残念ながら特筆すべきものはありませんでした。


スープに深みがないんです。


ちなみに、妻の中華麺のスープをもらったところ、
旨ーーーい🎵


さすが背脂チャッチャコクがある!!!
スープが旨すぎ!w


完敗です‼️😂


やっぱ江川亭では中華麺ですな!w


ちなみに、妻が後から勢いで、
特製餃子を頼んだが……、
f:id:buzz_don:20181030215931j:plain



こちらも残念ながらフーツー!w


やっぱ中華麺なんですよ、ここは!www