健康が一番の節約!日本一うまい青汁はコレ!

健康に良いと言われる青汁ですが、

ぶっちゃけ山ほど色々な種類が売られています。

 

 

一応、健康志向な私(特に40過ぎてから)は、

毎朝、同じ青汁を飲んでいるのですが、

 

 

それがこの青汁。

 f:id:buzz_don:20181028110530j:plain


 

「金の青汁」です。

金のマーク(ロゴ)が目印!www

 

 

これ、ぶっちゃけ日本一

いや世界一(存在するのか?w)、

旨いです!!!(断言)

 

 

これまで相当な種類の青汁を飲んでみて、

青臭かったり…、

草っぽさはなくても薄味だったり…、

やっぱどれも美味しくなくて

習慣化はできなかったのです。

 

 

そんなある時、

国分寺の今は無き

激安立ち飲み屋に行ったときに、

出合ってしまったのです。

 

 

究極に旨い青汁ハイに!!!

 

 

マスターがシャカシャカ青汁を振ってるときは、

どうせいつもの青汁なんだろうな

少しでも健康に飲めればいいや、

くらいの軽い気持ちだったんです。

 

 

でも、飲んでみたら、

抹茶風味香る今までない濃くて美味しい青汁だったのです。

 

 

目からうろこというか、

ちょー感動♬

何度飲みなおしても旨し!

 

 

間違いない!!!

 

 

そこで何の青汁を使っているのか気になって聞いてみると、

この「金の青汁」だったのです!

 

 

日本薬健って会社が製造しているようです。

 

 

一応、パッケージの全容を!

 

 

前からは先ほどの画像。

 

 

横から、

 f:id:buzz_don:20181028110703j:plain


 

後ろから、

 f:id:buzz_don:20181028110743j:plain


 

また横から!

 f:id:buzz_don:20181028110819j:plain


 

こちらをオーソドックスに水でSHAKE。

 f:id:buzz_don:20181028110918j:plain


 

SHAKE容器は100円ショップのパスタソース用のもの。

↑ここも節約!w

 

 

でも意外に使い勝手いいんですよ!

サイズ的にも!w

 

 

この青汁の真のお味が体感できて旨しです。

 

 

そして、ここからがオリジナル

 

 

皆さん、アカディっていう牛乳(乳飲料をご存知でしょうか?

↑ちなみに、雪印メグミルクの工場見学で知りました!w

 f:id:buzz_don:20181028111002j:plain


 

牛乳を飲むと、お腹がゴロゴロする(下痢する)人向けの商品なのですが、

私もいつからか乳糖不耐症になってしまったようで、

普通の牛乳を飲むと、お腹ゴロゴロ&お腹ユルユルになってしまいます。

でも、これなら大丈夫!

 

 

そして、この牛乳って、

やや甘みがあるんです。

 

 

その甘みが、この究極の金汁にプラスされると、

世界最高の味にさらに進化するのです。

 f:id:buzz_don:20181028111114j:plain


 

飲みやすいどうこうのレベルではありません。

今までの常識を覆す、

マキシマムに美味しいお飲み物なんです!

 

 

この金汁と出合ってからというもの、

毎朝、「金ちゃん」してます!

 

 

この美味しさは青汁が苦手だった、

妻も毎日飲んでいることからも証明できていると思います。

 

 

ちなみに、この「金」さんは、

乳酸菌✕酵素バージョンもあり、

こちらは沖縄黒糖も使用しており、

さらに上品な甘さが追加され、

旨すぎます。

 f:id:buzz_don:20181028111220j:plain


 

でも、やや値段が高いのが難点で、

私の場合、この上品な甘さがなくても平気なので、

あえてこちらは常用しておりません

 

 

というわけで、

「“金の青汁”健康法で医者いらず」節約法でした!www

 

 

ちなみに、このお徳用46パック入り

サンドラッグさんで税込1080円の時に買ってます!