2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せんべろツアーin分倍河原②

お次の戦場は、食べログにて★3.52を叩き出している扇家さん。 分倍河原界隈の最高峰居酒屋とのことで、胸を高鳴らせていくと、こんな面構え!!! 予想とは相反していたため(苦笑)、最初はスルーしてしまいました…。んん~、ディープ過ぎる…‼️ 17時30分の…

せんべろツアーin分倍河原①

未開の地、分倍河原にて、せんべろツアー@昼飲みスタート! “おつかれさま”のお時間ではございませんが、こちらに惹かれて入店。 トリビーからの串揚げ5本、アーンド無料キャベツ♬ ウインナーやらナスならタマネギやら、全部まいうー。ソースが旨いね!(笑…

Amazonで約50%オフ!!!

良質サッカーバッグを格安で! 先日、小2の次男が大容量のサッカーバッグが欲しいと嘆願。 「まだ、早いだろ!」「今のバッグがまだ使えるでしょ!」と言っても、どうしても兄貴と同じサイズのバッグが欲しいと…(弟の習性)。 まあ、合宿でも使うし、「小6…

世帯主、辞めました‼️👍

世帯主を辞めた理由 それは妻の会社の住宅補助金をもらうためです。 セコい?恥ずかしい?プライドはないのか? 何と言われようが、月2万円を選びました。 プライド?そんなものは10年、いや15年前に捨てました。 プライドってもんは、色々と人生において、…