せんべろツアーin分倍河原②

お次の戦場は、食べログにて★3.52を叩き出している扇家さん。

 

分倍河原界隈の最高峰居酒屋とのことで、胸を高鳴らせていくと、こんな面構え!!!

 f:id:buzz_don:20180930081740j:plain

 

 

予想とは相反していたため(苦笑)、最初はスルーしてしまいました…。


んん~、ディープ過ぎる…‼️😆

 

17時30分の開店と同時に飛び込み、一番乗り!と思いきや、予約席がいっぱい!

f:id:buzz_don:20180930081824j:plain

 

後で連れが来るので、とりあえずカウンターを2席確保し、好物のバイスサワーを。

 f:id:buzz_don:20180930081900j:plain

 

メニューはこんな感じ。

 f:id:buzz_don:20180930081939j:plainf:id:buzz_don:20180930082011j:plain

 

そして、お通し。見た目は普通(笑)、味も普通!(失礼)

 f:id:buzz_don:20180930082049j:plain

 

しかーし、ここから★3.52の実力を垣間見ることに!!!

 

豚足。食べにくいのは仕方ないが、コラーゲンたっぷりで、歯応え良く、お肌もプリップリッよー⁉

f:id:buzz_don:20180930082148j:plain

 

厚揚げ。肉厚・肉熱あっつあつで、王道の間違いない美味しさ♬

 f:id:buzz_don:20180930082226j:plain

 

焼き鳥盛り合わせ(たれ)。これ、マジで旨いっす!お肉が柔らかくて、ジューシー!

先客が頼んでいて気になりましたが、これはリピメニュー認定!w

タレの味も秀逸。ご飯にかけて、生卵オンしてかきこみたい!!!www

f:id:buzz_don:20180930082317j:plain

 

からーの、ホッピーセット(白)。写真はカスタマイズ後…(笑)。

そして、この後、ナカ❌2。

 f:id:buzz_don:20180930082407j:plain

 

黒板メニューの旬のサンマ焼き

焼き具合も絶妙。脂のってて、マジ旨かったッス!!!

 f:id:buzz_don:20180930082728j:plain

 

締めの生かぼすサワー。450円。なぜか、これだけよく値段を覚えている!(爆)

しっかり果汁のさっぱり仕上げ。100杯くらいは飲めそうです。(嘘)

 f:id:buzz_don:20180930082829j:plain

 

そして、お会計。二人とはいえ、完全にせんべろ失敗。

 f:id:buzz_don:20180930083156j:plain

 

敗戦続きですが、メンタル収支は完全にプラス

 

マジで、扇家さんは旨かった。お客さんも引っ切り無しで終始満員御礼でございました。その理由も納得。分倍河原に降り立ったら、リピ確定どす!!!

 

というか、帰り道にあったら、毎日うまダレ焼き鳥盛り合わせ&ビール1杯引っかけて帰る…。想像しただけでも幸せ~🎵🤣

 

かなーり酔っぱらったので、府中まで酔い覚ましウォーキングです…。

 

f:id:buzz_don:20180930083307j:plain