せんべろツアーin分倍河原①

未開の地、分倍河原にて、せんべろツアー@昼飲みスタート!

 

“おつかれさま”のお時間ではございませんが、こちらに惹かれて入店。

 f:id:buzz_don:20180929114829j:plain

 

トリビーからの串揚げ5本、アーンド無料キャベツ

 f:id:buzz_don:20180929114910j:plainf:id:buzz_don:20180929114943j:plain

 

ウインナーやらナスならタマネギやら、全部まいうー。ソースが旨いね!(笑)

 

 

ここで終われば、せんべろ完遂の優等生なんですけどね。

 

 

頼んじゃいました!わさびサワー。だって、気になりすぎるでしょ!

 f:id:buzz_don:20180929115037j:plain

 

しっかり、混ぜーの、ゴクゴクッ!

 

程よい刺激で、こりゃーたまらん。リピメニュー認定!

 

 

つまみは、他のお客様もオーダーしてた定番、どて焼き×2

 f:id:buzz_don:20180929115123j:plain

 

小ぶりながら、歯応えしっかり。オンしているネギしょうが&濃厚ダレが、わさびサワーちゃんに合う合う!!!w

 

というわけで、さらなる誘惑には負けずにお会計。

 f:id:buzz_don:20180929115157j:plain

 

早速、せんべろ(1000円以内)失敗でした…(笑)。

 

 

店を出て気づいた…、なんと看板の反対側に「サワー半額」の文字が!

 f:id:buzz_don:20180929115220j:plain

 

知っていたら、さらに深酒でしたので、まあ体と財布的には結果オーライ。

(でも、なんか損した気分…!!!)

 

そして、さらにディープな分倍河原の街へ。続く…。

f:id:buzz_don:20180929160323j:plain