ほぼ初訪問!? なか卯のワンコインランチを潜入調査!

先日の車移動の日。

 

 

お昼過ぎて、お腹が空いたので、

車で入れる安くて美味しい店

大通りで物色しながら走行

 

 

どうせなら、行ったことがないような

未知の空間を求めていると、

なか卯の店舗が視界に入る。

 

 

おおーーー、

安そう、そこそこ美味そう!(失礼!w)

今日はここじゃー!!!

 

 

即、駐車します。

 

 

えー、なか卯さんは、

完全な初訪問ではないのですが、

相当昔に1~2度訪れた程度だと思います。

 

 

どんなメニューで、どんな価格帯だったか、

うどんを取り扱っているということ以外

全く記憶がありません

 

 

まずは、外観

f:id:buzz_don:20181117041539j:plain


 

そして、気になるメニュー(安いランチ)

ガン見!w

f:id:buzz_don:20181117041629j:plain

f:id:buzz_don:20181117041723j:plain


 

野菜(食物繊維)は、

別途サイドメニューと確認した上で、

ワンコインの中でも一際目立つ

そばがセットとなる

和風牛丼(並)+(温)小そばはいから

に決定!!!

 

 

まずは機械で食券を。

f:id:buzz_don:20181117042426j:plain


 

長生きのためのサラダも忘れず。

f:id:buzz_don:20181117042448j:plain


 

合計600円。

 

 

まあ、サラダ別なので、

とりあえずヨシとしましょう。

 

 

ここで、いきなり嬉しいサプライズ

 

 

デフォルトで提供される飲み物が、

水ではなく

冷えた「緑茶玄米」!!!

f:id:buzz_don:20181117042548j:plain


 

緑茶玄米好きな私としては、

ちょーーーポイント高し!!!

 

 

うんまいです!

 

 

すぐに来ました。

セット+サラダ!

 f:id:buzz_don:20181117042635j:plain


 

和風牛丼を寄りで!

 f:id:buzz_don:20181117042709j:plain


 

小そばはいからも寄りで!

 f:id:buzz_don:20181117042748j:plain


 

サラダも寄りで!

↑これは要らんな!www

f:id:buzz_don:20181117042831j:plain


 

そばにはこちらの

特製「香りとうがらし」ね!

f:id:buzz_don:20181117042916j:plain

f:id:buzz_don:20181117042950j:plain


 

まずサラダですが、

やや機械臭というか、

農薬臭さはありますが、

普通に食べられるレベル

 

 

そばは、細身ながら、

そこそこコシも感じられ、

なにより食べやすいです。

 

 

もオーソドックスに美味しい

万人受けするお味ではないでしょうか。

 

 

牛丼かきこんだ後に、

すするとサイコーです!!!

 

 

牛丼特に旨いです!

ネギと白滝も入って、牛肉も満載。

色とは裏腹に、濃すぎず甘みもある

すき焼き風のお味がたまりません!

 

 

ビールがほすぃーーー!

けれど、こちらでは取扱いが無いようです。

 

 

まあ、今日はだから、

誘惑がなくて良かったです🎵

 

 

いやぁ、予想以上に旨かったです!

コスパも◎。

 

 

お客様(自分)満足度高し!!!

 

 

リピ有りでお願いします!www