まさかの出汁割りへ!セブンの10%オフおでんで節約ディナー🎵

本日のディナーです。


セブンイレブンの10%オフのおでんで、

・ロールキャベツ→食物繊維

・こんにゃく→食物繊維&カルシウム

・厚揚げ→たんぱく質&脂質

・いわしつみれ→たんぱく質(DHA)

・だし巻きたまご→たんぱく質

と完璧過ぎる糖質オフ布陣です。
f:id:buzz_don:20181122191536j:plain


最後に、本日のフォワードは、
クリアアサヒです‼️🤣
f:id:buzz_don:20181122191748j:plain


ここで、やや糖質オン‼️(笑)
f:id:buzz_don:20181122191836j:plain


まあ、ビール抜きでも、
このワンコインディナーは
節約試合としては、かなり優秀ですな!😂
f:id:buzz_don:20181122191818j:plain


待てよ、このおでん汁に
酒をガッチャンコすれば
さらに優秀な家飲みですな🎵🤣


いくぞー、セブンおでんの
出汁割りジャー!!!


レシピは以下の写真の通り(手抜き)。
f:id:buzz_don:20181122192814j:plain

f:id:buzz_don:20181122193024j:plain

f:id:buzz_don:20181122193057j:plain

f:id:buzz_don:20181122193212j:plain

大好きな金宮ではなく、
司焼酎ver.です‼️😂


マジうめえー‼️🤣

出汁割りは神!!!✨

ちょー、リピ確というか、
セブンの出汁は今度から大盛りで!🌠

これからテレカン(電話会議)だけど、
もう、どーでもいーや❗😃✌️
f:id:buzz_don:20181122193243j:plain