世帯主、辞めました‼️👍

世帯主を辞めた理由

 

 

それは妻の会社の住宅補助金をもらうためです。

 

セコい?恥ずかしい?プライドはないのか?

 

何と言われようが、月2万円を選びました。

 

プライド?そんなものは10年、いや15年前に捨てました。

 

プライドってもんは、色々と人生において、邪魔となるものです。要らないもんです。

 

 

 

まあ、そんな話はどうでもいいんです。

 

もちろん、世帯主落ちする前に周りに聞いたり、ネットでも調べましたよ。

 

周囲にはそんな経験がある先輩もおらず、しかーし、ネット世界ではそこそこ同志がいたんです。

 

選挙のお知らせやら、市からの書類関連は世帯主宛てに来る等々、多少の変化はありますが…。

一番のネックは、“旦那のプライド”だって。

 

 

フッフッフッ。我が家はその部分だけは一番強いんです。

 

即変更!

 

これで、毎月20000円ですよ。1年で24万円ですよ。10年で240万円ですよ。

100年で…、もう死んでるし、退職してるっちゅーの。

 

はい!

これが理由でございました。

 

 

最初なので、ここから簡単な自己紹介を。

 

現在44歳の2児の父です。

妻は働いており、住宅補助をもらってくれてます!(笑)

 

子供は、小学校に通うダブル男の子です。

サッカー主体で水泳・体操も習わせており、完全に脳筋ロードまっしぐらでございます。

ようやく塾、音楽、英語辺りを模索中?

 

衣はユニクロ主体で似合うならGUも。

食は外食時→スシロー・幸楽苑・サイゼ(神!)辺り。1人ランチはなるべくワンコイン、夜のお酒はせんべろか自宅飲みを一応、心がけておりまする!

 

f:id:buzz_don:20180927170139j:plain