44歳せんべろオヤジが選ぶ!サイゼリヤ人気メニューランキング「ベスト10」①

いきなりですが、

私の節約ランチせんべろ飲みに大貢献の

大・大・大好きイゼリヤさんの

人気メニューランキングを発表します。

 f:id:buzz_don:20181024193450j:plain


 

44歳の酒好きオヤジ

独断偏見嗜好によるランキングなので、

苦情は一切受け付けません!w

 

 

では、いってみましょ!

 

 

第10位

ほうれん草のソテー@199円

 f:id:buzz_don:20181024193347j:plain


 

まあ、普通に旨い(誉め言葉!)栄養源。

健康的にも、まずは野菜からってことで、

一番最初に頼むことが多いです。

100円台という点も◎。

 

 

第9位

イカのパプリカソース@199円

 f:id:buzz_don:20181024193527j:plain


 

またも100円台!w

というか、意外にこれってヘルシーな割りに、

良いおつまみになります。

魚介が少なめの洋食店において、

非常に重要なポジションを担っております。

オリーブオイルをかけてもOKです!w

 

 

第8位

柔らか青豆の温サラダ@199円

 f:id:buzz_don:20181024193622j:plain


 

また、100円台ですわよ!www

こちらは、大事なたんぱく源です。

やっぱ豆類は健康的にも摂らないと!(笑)

10位のほうれん草とこれを食べたら、

あとは野となれ山となれ

糖質でも何でも食います、飲みます!!!w

 

 

第7位

ペペロンチーノ@299円

 f:id:buzz_don:20181024193655j:plain


 

やっと来ました糖質&200円台!

でも、パスタで299円は破格でしょ!w

ピリ辛オリーブオイルをかけても美味しい。

メインディッシュなのに、とにかく安いのが◎。

あとで、紹介する何かと掛け合わせるとメチャ旨で蘇ります。

「ペペロンチーノ✕〇〇〇」

さあ、何でしょう???w

 

 

第6位

チョリソー@399円

 f:id:buzz_don:20181024193751j:plain


 

パリッと食感、ピリッと辛い、

うんまいチョリソー!

これには本当はビールを頼みたいけど、

サイゼさんでは、必然的に

コスパ良すぎるワインがお供となります!w

 

 

さあ、気になる第5位以降は…。

 

 

明日、発表します!!!w

 

 

まあ、そんな引っ張るようなネタでもないんですけどね!w