ほぼ100円均一!近場の新鮮野菜

40過ぎてから、

すっかり野菜が必要になってしまった

私が御用達の場所があります。

 

 

先日紹介したラーメン屋同様、

こちらもいつやってるのか、

いまいちつかめてませんが、目印はこちら。

f:id:buzz_don:20181101131344j:plain

 

 

この目印です。

立っていれば営業中

というか、野菜販売中です‼️😆

 

 

ある理由があって、

必ず次男を連れていくのですが、

先日のラインナップはこんな感じ。

 f:id:buzz_don:20181101131458j:plain

 

 

売り切れ寸前よ~!

 

 

まあ、昼過ぎでしたからね!w

 

 

しかしながら、ここは残り物でも

しっかり高品質新鮮野菜なのです。

 

 

相変わらず、キレイなお野菜なので、

春菊&小松菜ペアゲット。

 f:id:buzz_don:20181101131603j:plain

 

 

ここからが面白い。

 

 

まず次男に200円を渡す。

 

 

肝はこちら。

 f:id:buzz_don:20181101131658j:plain

 

 

このパイプに次男が100円を1枚ずつ投入

 

 

チャリン、チャリン🎵

 

 

ほどなく…。

 

 

ありがとうございましたー‼️とね。

 

 

まあ、奥に住んでいる売り主さんの声、

つまり絶品野菜づくりの達人なんでしょうけど、

いいシステムですよねー‼️

 

 

次男もメッチャ好きみたい。

 

 

まあ、言うなれば

ピタゴラスイッチ簡易版

ですからね‼️😂

 

 

ここは他の野菜も、いつも新鮮で美味しいんです。

キュウリなんて、デカくて

食べ応え、半端ないっすよ‼️👍🎵🤣

 

 

近場で、安くて新鮮野菜が手に入るって、

幸せだな~‼️😆

 

 

…と思うのも、歳をとった証拠ですね‼️(爆)