コメダでまさかのワンコイン・ランチ!

久しぶりに妻と午前中デート

 

 

というか、買い物に運転手として

付き合わされただけですが、

お昼タイムとなり、こんな会話に。

 

 

妻「コメダフィッシュバーガー食べたい」

 

 

私「でもコメダ高いよね!

この前も坊主たち2人ともクリームソーダ

えらい金額になったじゃん!」

 

 

妻「じゃあ今日は(コーヒー止めて)

水で、いんじゃない!w

 

 

おおー、その手があったか、

高校生の時シェーキーズの食べ放題以来かもしれないが、

思いつかなった!!!

 

 

というわけで、

自称「シェーキーズ大作戦」

を決行するべく、コメダさんへ。

 

 

メニュー。

 f:id:buzz_don:20181102172854j:plain

f:id:buzz_don:20181102172937j:plain

 

f:id:buzz_don:20181102173014j:plain

 

 

しかし、オーダーは、

ドリンクなし

・妻:フィッシュフライバーガー@490円

・私:サラダバゲット@480円

 のみ

 

 

おおー、せんべろじゃん!

と、つい体が反応したが、

べろ(酒)じゃねえっつーの!w

 

 

しかも、ランチのお得なドリンクとの

セットメニューもあるのにねぇ!w

 

 

まずは 500円を切るサラダバケット

 f:id:buzz_don:20181102173058j:plain

↑写真がイマイチ!w 

 

 

野菜が新鮮で、且つ

ドレッシングが旨い!

思わずダブル掛けです!w

 

 

しかも、本当に

パン(バケット)が美味しい!

この食べ方が一番、

素のパンの力量が分かりますね!w

 

 

そして、これまた500円未満泣く子も黙る

フィッシュフライバーガー!

 f:id:buzz_don:20181102173137j:plain

↑さらに写真がイマイチ!www

 

 

妻にひと口もらうと…、

 

 

うんめぇーーー!!!

 

 

やっぱここのフィッシュバーガーが一番だがや!w

 ↑100個は裕に食べられますね🎵(大嘘)

 

 

しかも、これもコメダスタンダード

かなり大ぶりですからね!

 

 

 

 

はいっ、お会計!

 f:id:buzz_don:20181102173436j:plain

 

 

見事に、せんべろ、じゃなくて

せんカフェ完了です!www